アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
日々のちょっとした話
ブログ紹介
このブログは、日常にあるちょっとした感動について書いていきたいとおもっています><b

日常には微妙な事がけっこうあったりします。
このブログはそんな事をそこはかとなく書いていきたいと思います。

はっきり言って、このブログがどこにたどり着くかは
自分にもわかりません(笑)

ただ、少しだけ笑っていただけたらそれだけで十分なのです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
飛んで見せましょう艶やかに・・・とうっ!
今日は柔道の受け身のテスト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/10/10 20:35
初体験('-^*)
今日は初めて美容院行きましたー( ̄ω ̄) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 22:40
なんだかんだで猫が好き。
どうもモバゲーのマキです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/24 21:31
夢=野望になるような人生を送りたい。
夢って大切だな、としみじみ思い始めた最近です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/18 22:34
打倒!夏バテ!!と言っていた昔が懐かしい。
楽器の持ち運びで、体中が悲鳴をあげている8月です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2008/08/09 21:18
人に国境なんて必要ないのではないのかと気になった日。
日曜日だというのに、寝るか勉強するかでほぼ動いていない高校生一年生です(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 22:54
もし世界が終わるその時は、卵かけご飯を食べようと思った。
休みをあらゆる角度から見てみたら、限りなく充実してはいないと思う今日です(泣 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/30 17:39
別に、地球の中心で愛を叫ぶ必要性はないと思います。
教育合宿の登山で、全身筋肉痛になってつらいですが、頑張って更新させてもらいます☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 06:55
馬鹿やって騒いだ夏〜前編〜。…後編はないよ。
この前の日記の題名について、一つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/22 23:35
失恋に意味があることを知ったとき、少年は大人になるのかもしれない。
ひたすらに、クビが痛い今日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/20 19:18
たまにするからよいものもある事を改めて知った午後。
最近、人の生きる意味について真剣に考えている高校一年生です(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/19 16:05
暑い夏、なついあつ、なべあつ。
ひたすら暑さに参っている最近です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/18 12:54
人生は勢いと心意気で形成されているに違いない。
もはやクーラーのある場所から動きたくない時期です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/11 23:05
転がる石はどこまでも…そろそろ止まってくれないかな。
はい、期末テスト終わりました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/04 22:44
連戦につぐ連戦で体が悲鳴をあげている!!
実力考査終了しました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/19 21:08
日本人なら畳だろ!!
やっぱり、和室は落ち着きますねぇ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/03 22:51
とりあえず自分探しでヤマダ電機へ行ってみよう。
最近、自分というものが分からなくなってきました(泣 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/27 22:03
騒がしくない人生などスパイスの入っていないカレーに等しいと誰かが言っていた気がする。
テスト二日目終了です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/15 21:39
風邪は万病のもとっていうけど、風邪だけでも十分キツい現実。
風邪引きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/12 20:31
パトラッシュ…僕もう疲れたよ。ちなみに飼っていたハムスターの名前は大五郎。
睡眠って大切ですね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/07 21:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

日々のちょっとした話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる